プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1793

【Café Pão de ló --カフェ パンデロー】

大好きな”魔女たち”(魔女って、、何が何を持ってして魔女って呼ばれるんだろう。謎)。もとい美女二人と
中央区大名、地下鉄赤坂駅近くの【Café Pão de ló --カフェ パンデロー】でランチ会。
楽しい楽しい。本当に楽しい。刺激的だし、こんな素敵な二人になりたい。

あっ、料理も刺激的でいいね。
デイリーランチとしてはちょっとお高めだけれど、このパフォーマンス!近くにあったら
しょっちゅう行きたくなりそうだー。
ミートプレートランチ1,050円なりです。うあーん。メニュー何だったっけなあ。
IMG_3380.png


毎日こうしてサイトでその日のプレートメニューをチェックできるので、
(チェックしてしまったらもうチェックメイトで、どうにもこうにも行きたくなってしまいそうだけれど)
いいね!

前菜は3つもあるし、スープもつくし。

パンだってつきますとも。
IMG_3379.png


そして+200円でおいしい福砂屋のカステラデザートがいただけるのですよ!鼻血!はぁ。フレンチトーストとかも気になる木。ヨーグルトとか野菜ジュースもたくさんの種類があってね!
IMG_3381.png


こちらはパン・デ・ローオリジナルのソーダ。クラッシュレモンソーダをチョイス。
他に、太宰府梅のソーダと自家製しそソーダと、あと苺のもあったなー。
IMG_3384.png


ご存知、みんな大好きキューブカステラ。このパッケージはパン・デ・ローオリジナルだそう。
IMG_3389.png


長崎の老舗、福砂屋が作った角煮バーガーというのも気になる木。
IMG_3360.png


他にフィッシュプレートランチもございます。
IMG_3362.png


おしゃれな日仏会館の階段を上がって、
IMG_3358.png


ひっそりと奥にある素敵なカフェなのでした。
IMG_3361.png




カフェ パンデロー欧風料理 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析