プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1804

【 呑酔庵 味季 -てんすいあん みき】

博多区博多駅前、ANAクラウンプラザホテル向かい、アパホテル隣の居酒屋さん、
【 呑酔庵 味季 -てんすいあん みき】でごはン。

こちら、これ、すごいの。おいしい水炊き(事実、おいしかったしな)付き全8品で1000円!
IMG_3519.png


でも今日は、
IMG_3521.png


アラカルトをチョイスしてみる夜。
IMG_3525.png


黒板メニューもたくさんありますしね!
IMG_3532.png


付き出しとー。
IMG_3522.png


変わり種3種盛り。笹身のおろし和えに燻製、砂肝のコンフィとか鶏ハムなどなどが盛り合わされるよう。
IMG_3526.png


無農薬野菜の天ぷら盛り合わせ 800円。旬なお野菜がおいしかったー♡
IMG_3545.png


日本酒もたくさんございますから、飲み比べるなど。
IMG_3551.png


冷やおろしがおいしい季節。日本酒万歳。有名どころの見たことないラベルがあってかわいい。
IMG_3552.png


これが水炊き、朝締の厳選地鶏と、丁寧に裏ごしされたであろう出汁にオリジナルの醤油と天然塩がブレンドされた白スープが楽しめて、なんと!
800円だよ!おくさん!!
IMG_3554.png


どれもおいしいよ。
IMG_3556.png


藻塩の白おにぎり 200円。そういえば鴨南蕎麦とかも気になりましたー。
IMG_3557.png


鶏がらスープは100円。おいしいねー。毎度水炊きの時は最後に飲み干します。
IMG_3559.png


あー、おいしかったし、至福。ほんとう、1000円コースはすごいね。しかもこちらのお店、
スタッフの皆様が元気で若くって頑張ってる感じで、とても好感度大。
そしてみんなかっこいい&かわいい!ひゅうひゅうだよ!
むしろ1000円払って目(愛)でたいくらいある。
IMG_3515.png


おいしかったですー。
おごちそうさまでした!




呑酔庵 味季居酒屋 / 博多駅祇園駅


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析