プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1809

【table & life-テーブルアンドライフ】

中央区薬院、百田ビル1Fの【table & life-テーブルアンドライフ】で三つ巴のはっぴーばーすでい!!
おいしいコース料理を用意していただきましてん!本当、おいしかった。至福。ありがたい。すごく良かった。
本人たちも喜んでくれたし、祝った側の私達も、【table & life-テーブルアンドライフ】さんには感謝感激でした。
IMG_4166.png


ワインもがんがん空いていきますな。
でも、私だけドレスコードの存在を忘れてた!なんて迂闊な!!!!!!!
「初恋の人に20年後に再会」っていうドレスコードに合わせてみんなはドレスアップしていたのにだのに。
20090325145306.jpeg


パンも美味しかったし、
IMG_4161.png


かぼちゃサラダもほっくほくで。一気になくなってたね、料理はどれも。
IMG_4162.png


茸の、、マリネだったかなあ。
IMG_4163.png


野菜の、、うー、ん。なんだったかなあ。食べログで「マイレビュアーに登録しました。丁寧なレビュー参考になりますっ★」ってメッセージ送っていただけるのだけれど、こうして自分でブログ書いていると、「どこがだ」って思っちゃうなあ。。自分のライフログでしかないからなあ。南無三。
IMG_4167.png


これは、、
IMG_4171.png


こだまでしょうか、いいえ、チキンの香草焼きでしょうか。うー、ん。
IMG_4173.png


でも楽しくって美味しくって、美味しくって楽しくって。そんな時間はすぐにすぎるね。
あっという間の愉悦の時間でありました。アインシュタインより私達のが早く発見してたけどね、この公式。

てつおじさんのチーズケーキを3ホールも買っちゃって。
IMG_4176.png


蝋燭に火を灯してパチパチ。吹き消してパチパチ。そしてモンシュシュのデコレーションケーキをみんなでペロリ。
IMG_4181.png


おいしい紅茶と一緒にね。
IMG_4196.png


そしてハッピーバースデイソングを歌いながら、三つ巴のプレゼント交換会と各位へのプレゼント贈呈式。
クッションもそれぞれの個性にあった柄が選ばれてようで、よかった。こういうのは天に任せるのが良いのだね。
IMG_4243.png


それから秋の気配のするエントランスを抜けて、帰路につきました。
IMG_4227.png







テーブルアンドライフカフェ / 薬院駅薬院大通駅渡辺通駅





関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析