プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1812

私の眼は節穴か【龍園 -りゅうえん】

気になってはいつつ、行ったことがなかった。
中央区薬院伊福町(伊福町という町名だったのかあすこは!)の【龍圓】にぶらりと立ち寄ってみたら。

大ヒットの予感(私の中で)。
IMG_4332_20121009153653.png


店内にあるメニューが手書きでとてもお上手だし。カウンターもピカピカに磨いてあるし、
親子(これはもしや3代か?!)でされていらっしゃるようだし、カレンダーが10個くらい貼ってある。
IMG_4318_20121009153653.png


ちょっと期待しながらどぎまぎ待っていると、とてもやさしそうにおとうさんがちゃんぽんを
前から渡していただきまして。
IMG_4320_20121009153652.png


食べたらば、案外存外予想外なおいしさだったもんだから、
IMG_4324.png


うー、ん。おいしい。
IMG_4329.png


なんとスープまでペロンチョ。私、ちゃんぽんで、いや麺類で、スープまで残さず飲み干したことなんて
初めてなんじゃないでしょうか。これが完食の美学の境地か。
IMG_4330.png


おーいしかった。でも最近私の舌は当てにならないって言われたから、
ぜひ他の人もさそって今度行ってみよう。おいしいと!思うんだけどなー。
達筆で書いてある、焼飯も餃子もおいしそうじゃない?酢豚とか野菜炒めとか皿うどんとかさあ!



龍園中華料理 / 薬院大通駅桜坂駅薬院駅







関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析