プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1817

ちゃンぽン!【長崎亭 薬院店】

というか、博多駅南にもあるのですね、こちらの支店。HEE。
”話題沸騰!”のご様子、中央区薬院【長崎亭 薬院店】です。無料の餃子欲しさに行って来ました。
IMG_4351.png


ひゃっほう!太麺だねー。でも替玉はラーメン麺で出てくるらしい。
IMG_4352.png


うん、おいしいです。でも龍園のがおいしい気もしないでもないでもない。ぜひ第三者の意見を聞いてみたいみたい。
IMG_4345.png


餃子もげっとん!
IMG_4349.png


おいしそー。
IMG_4340.png


この日は、THEオープンしたてです(・ω<) ★みたいなカオス状態だったから、あまりゆっくり他のメニューを吟味することができなかったけれど、どれもおいしそうー♡
IMG_4344.png


近いからまたおじゃますると思いますが、もう今週からは夜遅めの営業も始められているのかな。
美味しいお店のオープンは、ウェルカム!



長崎亭 薬院店中華料理 / 薬院駅薬院大通駅渡辺通駅




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析