プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1825

肉!にく!NIKU! 【Salle a manger Shu-サラマンジェ・シュウ】

ずずずっと行ってみたかったランチに行くことができまして。
博多区住吉、マイアトリアの1Fの並ぶ【Salle a manger Shu-サラマンジェ・シュウ】です。
IMG_4790.png


なんと海外の日本大使館とか総領事館の公邸で料理長をしてた方らしいよ!そ
すごいね、てかfkちゃんの旦那様もそうなのかな。うらやましいおひとですよ、fkちゃん。
すごい高さげなイメージだったんだけど、ランチは1000円アンダーでボリューム満点との噂。
IMG_4793.png


うー、ん。迷いますな!
IMG_4791.png


私が選んだのはグリルビーフプレート950円。すごいボリューム。
IMG_4796.png


サワークリームとバベットステーキが合いますな!!下に敷いてある芋も良い揚げ具合。
満腹至福。
IMG_4797.png


中からとろりとしたチーズが飛び出してきた極太の自家製ソーセージも絶品。
ケーザークライナープレートは850円。
IMG_4798.png


これ、850円だよ。すげーだね!
IMG_4799.png


手捏ねビーフハンバーグは国産十穀ごはんとともにいただきます。850円。肉汁が、肉汁が迸っていたよね。。
IMG_4801.png


+200円でデザートのしかも盛り合わせがつくという溢れるサービスと真心。
デザートじゃないよ、盛り合わせだよ。どうしてこんなにお安く提供していただけるんだろう。世界征服でも目論んでいるんだろうかガクガクブルブル。
今日はいちじくのフローズンヨーグルトと濃厚プリンとパウンドケーキ。プリン、おかわりしたかったプリン。
IMG_4803.png


味もボリュームも価格以上で一緒に行ったみなさんも大満足のご様子なのでした。




サラマンジェ・シュウフレンチ / 祇園駅博多駅渡辺通駅






関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析