プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1833

【BRITISH PUB MORRIS BLACK SHEEP - ブリティッシュパブ・モーリス・ブラックシープ】

フィッシュ・アンド・チップスが!美味しかったです!!
中央区大名の【BRITISH PUB MORRIS BLACK SHEEP - ブリティッシュパブ・モーリス・ブラックシープ】です!!!

====================
『MORRIS』ではビールの樽生が4種でしたが、こちらでは6種も用意しているとのこと。しかも、定番のギネス以外は違う種類を揃えているので、2店舗を合わせると多彩な樽生ビールを味わえることになりました。ちなみに『Morris’BLACK SHEEP』では、イギリス産でモルトの風味が豊かな「アボット生」(グラス650円/1パイント850円)や、ベルギー産ホワイトビール「ヒューガルデン ホワイト生」(800円)など、世界で親しまれているものがオススメ。樽交換毎に種類が変わってゆく「本日のゲストビール」(グラス650円/1パイント850円)では、世界中のビールとの新たな出会いが楽しみです。また、ビールが苦手な人には、イギリスのパブでは定番のリンゴの発泡酒「ウエストンズ プレミアムサイダー」(グラス650円/1パイント850円)の樽生や、カクテルを500円から用意しているので安心です。
====================
って!

19時まではハッピーアワーで、ビールもちょっとお安く、カクテルなんてなんと250円。
ということで、寄ってみたのだった。ビールで乾杯。
IMG_4644.png


これで小さい方のサイズだってんだから、すごいね、イギリス様は。
というか、フィッシュ・アンド・チップスを料理っていうところにもちょっと動揺を隠しえないけれど。
IMG_4646.png


マルガリータピッツァ。シズルを出してあげるってことでi嬢が1ピース上げてくれたんだけれど、
私はそんなの気にしないので、パチリ適当にとったら、影だけが現れてしまったの巻。
IMG_4652.png


そして私達の周りにはだれもいなくなった。テラスもね、タバコが苦手でなければいいのだけど、南無三。
IMG_4647.png




ブリティッシュパブ モーリス ブラックシープ居酒屋 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析