プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1843

【osteria d' italia OLIVE--オステリア・ド・イタリア オリーブ】

香椎宮でかっこいい流鏑馬と少年少女剣士たちの闘いと泪を見学した後、
IMG_4978_20121020144739.png


喫茶を利用したく、東区香椎の【osteria d' italia OLIVE--オステリア・ド・イタリア オリーブ】 へIN。
と思っていたんだけれど(人の思考ってわからないものだね)、サングリアで乾杯していたという始末。
IMG_4980.png


そして、お店の人にも「喫茶です」って伝えていたのにカキフライを頼んだりですとか、
(さくさくの牡蠣のフリットはおいしかったよね、980円也)
IMG_4983.png


ピッツァとか。だってなんだか隣のテーブルのピッツァがおいしそうだったし、クリスピー生地っぽかったし。
そうそう、これはマルガリータのハーフ。ハーフだし。
IMG_4986.png


これは、想像だにしない形態と味でした。
あん肝の石畳テリーヌ紅玉りんごのバターソテー添え 1280円。
IMG_4988.png


でも当初の予定通り”喫茶”も満喫するよ。マロンのシフォンケーキと紅茶をいただいて。
IMG_4989.png


フィニッシュ。ストイックでなさすぎる自分にびっくりする。
三人揃って「喫茶キッサ」言ってたのに、なんでこんなことになるんだろう。




オステリア・ド・イタリア オリーブイタリアン / 西鉄香椎駅香椎駅香椎宮前駅









関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析