プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1848

ハワイアンパンケーキとコーヒーの店 【Cafe Ohana -オハナ】

中央区渡辺通、サンセルコの2Fにあるハワイアンパンケーキとコーヒーの店 【Cafe Ohana】に行ってきましてン!
(ありがとうございます、rさん)
すっごくおいしかった!!!!

これ、このボリューム。クリームたっぷりですが、生クリームでなく、ココナツクリームが混ぜてあるので、
ひかえめーな甘さでさっぱり。全然ひつこくないのですよー。
IMG_5685.png


これ、全景ね。クリームの上にぱらりと乗っているのもココナッツ。マハーローウ♡
IMG_5684.png


すごい!3つ重ね!!
IMG_5689.png


そうそう、チョコがかかっていたんですよね。チョコ嫌いでない方はもう至福じゃないかな。
私がチョコがだめだからなー。でもいかんせんスイーツってチョコかかってること多いですよね、南無三。
IMG_5694.png


フルーツも数種類添えてありまして。
IMG_5696.png


個人的に嬉しかったのは新聞が置いてあること。こちら、朝日、毎日、日経、西日本、読売もあったかな。
とりあえず4紙はあったなー。カフェといえ渡辺通のサンセルコ。近隣の会社員の方のために置いてるのかな。
IMG_5682.png


だってこんなに渋いのです。この雰囲気なら男性でも気兼ねなくいける感じ。
IMG_5703.png


宣伝してくださいって笑顔で送り出していただいたから、メニューとかも撮ってる分は全部載っけちゃおう。
IMG_5671.png


スイートなパンケーキもおいしそだね。
IMG_5672.png


ドリンクメニューはこちら。セットだと確かちょっと安くなった。
IMG_5673.png


このパンケーキサンドランチが気になりましてん。アボガドと小エビとか、スクランブルエッグとソーセージとか、
ジャワ風カレーとか!!!
IMG_5674.png


あ、私が頼んだのはパンケーキオハナクラッシック700円です。
IMG_5669.png


あっ、そして今回のパンケーキ巡礼の星の数は…でました、★2つ半!
パチパチパチ。おいしかったもんなー。隣のリコッタよりおいしい。
IMG_5670.png


おごちそうさまでした!!!!



ハワイアンパンケーキとコーヒーの店 Cafe Ohanaハワイ料理 / 渡辺通駅薬院駅天神南駅




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析