プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1849

【焼肉 玄風館】

自家製の旨辛だれと甘いタレ。そう!
中央区長浜の【焼肉 玄風館】でっす!LET'S・食・肉。
肉は、いいよね、肉は。
IMG_5739.png


そういえばすごく久しぶりにおじゃましたのですが、店内がテーブル席になってて綺麗になってた。
いつリニューアルしたんだろ。水を張ったコンロに金網をかけて、その時が来るのを待ちます。
IMG_5722.png


行ったのも久しぶりでしかもメニュー選んでいいって言われて、なんだか頼み方がわからず、おすすめのオーダーをスタッフさんに聞いてみた。
したらば、「皆さんまずはタンなどの塩系から召し上がりますね〜〜」って。迂闊。
今まで欲望のままに辛いの1丁タレ激盛りで!みたいな感じだったので。そうかー。そんな冷静さが必要だったのだね。

ということで、玄風館で初めてのタンスタート。これが、、また、、、、おいしかった。おいしかったです、タン。
タンにつけるタレもおいしかったなー。
IMG_5724.png


そして来ました!上カルビ!!
IMG_5726.png


ナムルの盛り合わせもつまみながら。
IMG_5728.png


どこまで焼けばいいのかその境界線に悩みながらも箸は止まらず。
IMG_5730.png


おーいしーよねー♡ あ、これはその旨辛タレと甘いタレのコラボレーション、激旨だれ。
IMG_5731.png


丸腸も食べて!
IMG_5734.png


ようやく落ち着きを取り戻して、焼肉には欠かせないわかめスープとか、
IMG_5736.png


今になって思い立って焼き野菜などを摂取。
IMG_5737.png


でもすぐにご飯物に移ります。石焼ビビンバ。この石焼ビビンバが!!めっちゃおいしかったしな。
石鍋に焦げがちゃんと良い具合にこびりついて。
IMG_5742.png


韓国のりとともにいただきますと、絶品でした。
IMG_5740.png


はあぁ〜。
IMG_5745.png


最高でした。一度行くとハマっちゃいますね、玄風館は。思い出してしまったら最後。あの味が食べたくなる始末。
IMG_5746.png



ありがとうございましたありがとうございました。
とてもおいしい&楽しい、私にとってとても有意義な夜なのでした。




長浜 玄風館焼肉 / 赤坂駅大濠公園駅






関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析