プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1853

九州ワインフェスタ -at- 博多駅屋上 つばめの杜広場

九州圏内8つのワイナリーが集まった試飲会。1500円で時間無制限飲み放題という出血大サービス。
IMG_6005.png


すごいねー。
IMG_6014.png


これは人も大わらわ。でもちゃんと座れたし(座る場所があんまりないのが難儀)、
おじさまがおてふきとかお箸とか配ってらっしゃって。そのホスピタリティの高さにびっくりしたよ!
IMG_6017.png


酒作りをしている方に悪い人はいないなあ。一本道を歩いている人に悪い人はいないなあ。と身が引き締まる思い。
こうしてワインを買うこともできます。
IMG_6020.png


でもほぼほぼ売れていってしまってゐるね。が、なんとワインの赤ちゃんがまだ売ってあるジャマイカ!
福田ワイナリー(新鮮な南国果実からできたワインはおいしいよね、大好きさ福田農場)、
五ヶ瀬ワイナリー、久住ワイナリー、都城ワイナリー、熊本ワイン(菊鹿ワイン大好き)、巨峰ワイン(巨峰でワインってすごいねー)。
どこもおいしくって、素敵なワイナリー。
IMG_6023.png


しかも、これ、ご立派な箱入りのグラスまでついていたからね!!!!!!!
びっくりしちゃった!!!ちょっとー!見習いなよー!10月!!!!笑




>> 九州ワインフェスタ
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析