プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1857

黒川温泉【Cafe Ciel -カフェ シエル】

黒川温泉街から坂の上の雲を目指して急な坂をぐんとのぼりますと現れるカフェ、
阿蘇郡南小国町の【Cafe Ciel -カフェ シエル】でランチ。
IMG_6228.png


ランチメニューはこんな。
IMG_6231.png


デザートも間違いないおいしさだろうね。
IMG_6232.png


だってショーケースに入ったケーキがどれもこれもおいしそうで!
IMG_6236.png


どれもこれも!!阿蘇のこの澄んだ空気の中で作られていると思うと、ほんとうに、よりおいしそう。
IMG_6234.png


ビーツの色鮮やかなボルシチのランチプレート。クリームチーズがいい具合にとろみをつけてくれてます。
IMG_6243.png


このピーナッツ豆腐もおいしかったー!でも伯母のさなぴーのピーナッツ豆腐がいちばんっきゃおいしいけどね!
IMG_6246.png


グァバジュースを一緒にいただきました。グァバ。
IMG_6247.png


このパンがおいしかったなー。ほっこり甘くってふわりと柔らかくって。
IMG_6250.png


そうそう、せっかくだからこの景色を見ねばね、と。店内に向いて座っていた席を向かいへと移動。
一人でなにやってんだろう。咳をしてもひとり。
IMG_6251.png


そんな句が思い出されてしまうあたり、だって、向こうには子ども連れのママ友集団。
IMG_6241.png


ていねいに作られたであろうオリジナルのパンはお代わり自由。
おいしいけどお腹いっぱいだなあーって山際を眺めてたら、いかがですか?って笑顔で声かけていただいて
慌てて「ぜひ♡」って言っちゃった。たらば、トマトのゼリーと一緒に持ってきていただけて、ぺろんちょ。
IMG_6255.png






Cafe Cielカフェ / 小国町その他)




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析