プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1858

【亀やDining --カメヤダイニング】

秋の真ん中、今この時だけ食べられるメニューが福岡のどこそこで生まれつつあることを、ご存知でしょうか、みなさんは。
そう!そんなメニューたちを求めて行ったのです、はるばる博多区美野島までー!

そしたら、めっちゃおいしくって。めっちゃおいしくて。感動したのでありますー。

あ、肝心のそのメニューは夜だけのシークレットなメニューとのことで昼は提供されていなかったのだけれど、
あまりにランチメニューがおいしかったので、その日記を綴ることにします。カタタタと。

選んだのは、海老のつみれとアボガド揚げタイ風チリソース680円。(ランチは全部680円の模様)
IMG_6299.png


そう先程のはごはんとお味噌汁と副菜。メインの海老のつみれとアボガド揚げタイ風チリソースは、
こちらでありんす!!
IMG_6301.png


おいしそうでしょう、おいしそうでしょう。事実、おいしかったのです。とっても。

で、なーんか、使ってある置いてあるすべての器が可愛いのですよね。さすがだな、ブック岡さん。
お店のセレクトも間違いない感じだわー。
IMG_6296.png


なんだかすべて可愛くって。大切に使ってある感じがする感じ。
IMG_6305.png


この日のランチは他にも、亀やのチキン南蛮、和風醤油味若鶏唐揚げ、豚肉ほうれん草の卵炒め。と
どれも逸品揃い!!!きっといつもこうなのだろうね。
IMG_6295.png


夜もぜひ行きたいな、と心に誓った秋の真ん中なのでした。




亀やDiningダイニングバー / 博多)





関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析