プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1868

破格のランチが、また。うー、ん。【豚二郎 天神店-ぶたじろう】

中央区天神、西日本ビル地下1Fの【豚二郎 天神店-ぶたじろう】でランチ。すごいね、500円って。
サーロインステーキのロコモコをチョイスしてみました。
IMG_6890.png


ちょっとランチタイムを外してみたけれど、このお席埋まり具合。もうオンタイムはすごいんだろうね。サラリーマンウーマンが。
IMG_6893.png


夜も飲放題付きで1500円、2000円っちゃあ、もう!どういう了見なんでしょう!!!すごいねー。
IMG_6897.png


サラダかスープかバゲットがついている、と教えていただき、サラダをチョイス。ロコモコだからご飯はついてるし。スープは本日コンソメスープだそうで、ちょっとうー、ん。じゃあ、サラダ!てな具合で。

しかし大丈夫なんだろうか。なんかもう、血反吐はきながら言われているような気がしないでもないのでもないのだけど。
IMG_6899.png


これが500円でスープorサラダorバゲット+ドリンクまで付いたサーロインロコモコランチのメイン!
IMG_6901.png


ひゃーすごいね。そして私、バッチョイ。サラダがついてた。がびん。ちゃんと写真を吟味するべきだった。
IMG_6903.png


なんだか、無理してまでデフォルトで値段高そうなメニューを安くして提供しなくても良いのにって私は思ってしまったのだけれど。あ、分煙、でした。
IMG_6905.png


もちろんそれは一印象であってイメージでしかないのだけれど。ふと、そんなことを、思いました昼下がりでした。




豚二郎 天神店 (居酒屋・ダイニングバー(その他) / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析