プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1869

博多区榎田【らぁめん429シフク】

おーいしかった、おーいしかった、おーいしかったよー。
博多区榎田の【らぁめん429シフク】でラーメん!

こちらもとあるラーメンプロフェッショナルの方に教えていただいたのです。
薬院のはなもこしが好きなワタクシめにおすすめを教えて下さい。って教えてもらったのがこちら。

ふむー!おいしそー!
14185_358347410923096_1250858158_n.jpg


麺はちぢれ麺。でもこちらも替え玉はふつうの細麺なんだって。なんでなんだろう。どこも替え玉は細麺だね。
IMG_7023.png


ランチ時ど外してきたので、独占状態。やったね。
IMG_7013.png


食券で買い求めますが、そうそう、この前にごはんお代わりつぎ放題、漬物もとり放題!コーナーがありました。
すごいねえ。物流関係のドライバーさんとか大喜び、きっと。
IMG_7015.png


分かりにくいアクセスも便利とは言えない場所ではありますが、ちょっと足を伸ばせばいけないこともない。
ので、おすすめかと!きぼう道場は遠すぎるから、ねー。。
IMG_7025.png




らぁめん シフクラーメン / 東比恵駅






関連記事
3

Comment

  1. az10ban

    az10ban

    2012-12-02 (Sun) 23:24

    初めまして。東京から散歩に寄りました。美味しそうな写真とお洒落なテンプレートですね。また来まーす。
  2. -

    2012-12-13 (Thu) 14:57

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  3. ダナヲ

    ダナヲ

    2012-12-16 (Sun) 18:13

    az10ban さん

    なんと!コメント返信が遅くなりましてすみませんー、、
    お褒めの言葉光栄ですー。
    ありがとうございますー。ぜひまたいらっしゃってくださーい。

    > 初めまして。東京から散歩に寄りました。美味しそうな写真とお洒落なテンプレートですね。また来まーす。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析