プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1876

【焼肉チャンピオン 博多駅店】

なぜか、なぜなのか行ったことがなかった、
博多区博多駅中央街、JR博多シティ10Fの【焼肉チャンピオン 博多駅店】に初めておじゃまして、ランチ。
よくよくメニューを見てみると、かなりお安いのではなかろうか、と!
IMG_7663.png


こちら。
IMG_7657.png


お店に入りますと、
IMG_7705.png


すごいちょっとグロく感じてしまう(ごめんなさい)いろんな牛肉の部位たちが鎮座。
IMG_7708.png


スタッフさんがていねいに炭火を用意してくれます。その間にブッフェコーナーに突撃するよ!
IMG_7669.png


ナムルもキムチも種類たくさん。
IMG_7672.png


チャプチェだってあるじゃない!!!!いいね!
IMG_7674.png


サラダもたくさんだし、個人的にいいね!と思ったのはちょっと小さめのボールに新鮮なお野菜が入っていること。
しゃきしゃき感がぜんぶ残っていて、嬉しかった。結構どこも、しなっとしてるところ多いですもの。
IMG_7678.png


ドレッシングだって3種類。充分です。3種類あれば。
IMG_7679.png


韓国のりも取り放題!すごいゼ!
IMG_7677.png


これ、ぜんぶ食べ放題。チヂミもチャプチェもおいしかったー。すごいね。
ランチで韓国料理が(=チヂミ&チャプチェなのだけれど)が食べたくなったら、ここにくれば全部解決だね。
IMG_7682.png


炭火が燃え盛りまして!
IMG_7686.png


お肉も準備万端。
IMG_7690.png


そうそう、わかめスープだってわかめ取り放題、スープ注ぎ放題。
IMG_7702.png


チヂミもおいしかった!
IMG_7671.png


牛すじと野菜がたっぷりの煮込みもありました。もちろんこれも食べ放題。
IMG_7692.png


お肉は食べ放題ではないけどね、おいしかったよ!!!
IMG_7700.png


帰りにガムをくれました。
IMG_7711.png


そして肉に喰らいついていたこの日、海を超えた大国アメリカでは、オバマ大統領が再選していました。
IMG_7714.png



おいしかったです、You are CHAMPIONだね!




焼肉チャンピオン 博多駅店焼肉 / 博多駅祇園駅




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析