プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1882

旨辛トルコプチャン♡【パンガパンガ】

旨辛トルコプチャン(石焼ホルモン)が食べたくって、寒い冬だから。

*寒いだからやったしね。曖昧です、人間の脳というものは。

だから行って来ました。
博多区住吉の【パンガパンガ】。パンガパンガとは マンナソパンガッスムニダ(お会いできてうれしいです) の
「パンガ」だそう。電話で「ヨボセヨ?」の代わりに使ってたんだって。かわいい言葉だね。

そう、そしてこれがコプチャン!おいしかったっす!!
IMG_8698.png


まずは前菜3種。
IMG_8675.png


そしてキムチ。なんか写真ぜんぶでかい。ミスった。
IMG_8682.png


チヂミ。
IMG_8685.png


トッポッキ。
IMG_8687.png


そしてこれが、煮詰める前の旨辛トルコプチャン!おいしそうなのが予想できるこの佇まい。
IMG_8690.png


イケメンなおにいさんが手早く作ってくれます。
IMG_8692.png


マッコリ飲みながら待ちます。韓国料理のお鍋は、こうして作っていただけるのが、いいなー。
IMG_8699.png


できあがり!わいわい♡
IMG_8698_20121121161718.png


〆はポックンパにして焼飯に。麺も選べましたけれどね。
IMG_8706.png


だって韓国のりと一緒に食べると、また絶品でおいしいから゛!あなたがすぎだがら゛!
IMG_8712.png


居心地もよいし。(掘りごたつで、こたつの下にやわらかい座布団が引いてあるのですよ!うれしー)
IMG_8716.png


おいしかったです。おごちそうさまでした!
IMG_8719.png



そうそう、アンケートに答えたら、韓国コスメのシートパックいただきました。
まだされてるのかなー?
他の料理のどれもおいしそうでしたー。




パンガパンガ韓国料理 / 中洲川端駅祇園駅呉服町駅











関連記事
1

Comment

  1. -

    2013-06-11 (Tue) 14:15

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析