プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1898

【二葉亭 駅東店】

博多区博多駅東のラーメン屋さん【二葉亭 駅東店】って他にも店舗あるのですね!でランチ。
ご近所ながら初ランチ。

どん!とんこつラーメンです。
IMG_0010.png


半熟卵がいいね!な具合です。
IMG_0011.png


この辛子高菜、結構ピリッと辛くっておいしかったー。
IMG_0013.png


こちらのお店は鰻の寝床みたいになっていて、カウンターだけなのですよね。
IMG_0018.png


これこのように。
IMG_9999.png


一品料理もラーメン屋さんなのに、なかなか充実しているご様子。水餃子とか野菜炒めとか気になる!ね。
IMG_0005.png


おごちそうさまでした!
IMG_0002_20121216193400.png


そうそう、入り口のところには出来立てらしき麺が!
IMG_0017_20121216193428.png



二葉亭 駅東店ラーメン / 博多駅東比恵駅祇園駅




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析