プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1899

大牟田 【宮部の森 Brown Bread And Tea Room cafe nei 】

ksと、大牟田市宮部の【宮部の森 Brown Bread And Tea Room cafe nei 】でランチ。
IMG_0093_20121216194711.png


ここは、ほんとうに、素敵、ですよね。いいなぁ。
素晴らしいですなぁ。料理もインテリアも景観もなにもかもなにもかも。

この景観。帰ってきたなぁ。
IMG_0075.png


こんな素敵な空間の中で。
IMG_0079.png


ランチをいただけるのです。いただくのです。どれも美味しそうで困っちゃう!
IMG_0068.png


私は焦がし醤油の野菜カレーをチョイス!1,100円でケーキとドリンクがついてます。
このようなセット類も18時までオーダーできるのは嬉しい限り。
IMG_0093_20121216194711.png


ごはんも古代米みたいな赤がかったお色。噛みごたえあって美味しいんだなー。
IMG_0105.png


野菜の照り焼きライスはこちら!この野菜の盛り具合。すごいなー。
自然がいっぱいの場所でこんなに野菜がたらふく食べられるのはうれしー!
IMG_0099.png


こんな大きな鏡欲しい。
IMG_0083.png


本棚もねぇ、、足りてないのですよねぇ。。。いいねぇ、ラワンシェルフみたい。
IMG_0114.png


あ、ケーキも絶品だったの。ランチのアフターデザートにしては、結構どっしり大きいね!
これこのように、料理はポーション多めっていうところも嬉しいのでやんす。
IMG_0109_20121216194813.png


いいねえ。
IMG_0113.png


この椅子も良い。
IMG_0118.png


ばっしばっし撮らせていただいて‥ちょうどお客様もいらっしゃらなくって。。
こんな載せるつもりではなかったんだけれど。
IMG_0121.png


このライトも可愛い。
IMG_0124.png


すてきー。
IMG_0119.png


いや、うちに必要なのはダイニングテーブルよ。立つ生活よ!ああ、すてきねー。
IMG_0116.png


パンもおいしいもんねー。実家と妹家とおみやげに買ってまいりましょう。
IMG_0127.png


嗚呼、奥にあるハンモックで遊びたい。そしてなんとエントランスに古本が置かれておりまして。
1冊ご自由にどうぞ、と。すばらしー。ありがたく頂いて帰ります候。
HITORIできて、ゆっくり過ごしてみたいなぁ。雨の日とか雪の日も居心地いいだろうなー。
ま、そんなときは実家から出ないけど。
IMG_0130.png


こうですよ!
IMG_0136.png


そしてこの時期は紅葉もきれいでしてね。
IMG_0132.png


あー、ひさしぶりのks上との逢瀬。おもしろかった。恋、してるのね♡
いいわね♡




cafe neiカフェ / 東甘木)





関連記事
1

Comment

  1. Retty運営事務局 矢野

    Retty運営事務局 矢野

    2014-04-24 (Thu) 20:17

    ダナヲさま
    突然のコメント失礼いたします。
    友達のおすすめが集まる実名グルメサービスRetty運営事務局の矢野です。
    (Retty:http://retty.me/ )

    先日弊社が配信した【ブログ PICK UP!】ほっ・・・ゆったり過ごしたい福岡癒しカフェ10!という記事(http://news.retty.me/blog/2690/)に
    ダナヲさまのブログを掲載させていただきましたのでそのご連絡をさしあげました。

    弊社はグルメに関わる方の中でも特にグルメブロガーさんに注目しており、
    その一環として今回の記事を配信させていただくことになりました。

    この件に関して、ご意見ご要望ございましたら
    お手数ですが以下のアドレスまでご連絡いただきたく存じます。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    ------------------------------------------------------------------------------------------
    Retty運営事務局 矢野
    アドレス:yano@retty.me

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析