プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1900

熊本手取本町 【純喫茶 Signal - シグナル】

素敵な純喫茶カッフェでした。
IMG_0201.png


そう!実家を早朝6時に出て(漁じゃないよ!)、無事に受付を終了。なんと診療は13時を過ぎるとのこと。
IMG_0151.png


閑散とした熊本市内で暖をとれるところを探します。
IMG_0152.png


そしたらばなんとも素敵なお店を発見!!!
IMG_0154.png


熊本市中央区手取本町の【純喫茶 シグナル】です。ここ素晴らしいお店だったのです。また行きたいなー。
IMG_0155.png


ほら!
IMG_0163.png


これこのような素敵な空間でモーニングがいただけます。
IMG_0159_20121217120530.png


純喫茶なメニューたちも素晴らしー♡
IMG_0159_20121217121543.png


じゃん!
IMG_0168.png


パンに挟む具材はチーズかハムトマトか選べたけど、ハムをチョイス。
IMG_0170.png


この雰囲気。奥行きのある空間に、背の低いテーブルと椅子。マスターがまたお優しくって…。
こんな早朝にとうの立った小娘が来たもんだから、
ちょくちょく気にかけていただいて。でもそれがとても心地よいお気遣いで。
IMG_0200.png


そうそう、音楽もね!take fiveとかマリリン・モンローとか the beatlesのGIRL、
the flamingosのi only heve eyes for youとか Green Onionsとか!なんて渋くっておしゃれ。






シグナル喫茶店 / 通町筋駅水道町駅熊本城・市役所前駅



関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析