プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1901

熊本南坪井町【Restaurant MATSU - レストラン マツ】

わっしょーい!お肉をミディアム・レアでいただいた昨今です。
IMG_0310.png


さて、これ、朝7時半のご様子。
これでも人少なくなった感じ。すごいね、人気病院ってのは。
IMG_0172.png

で、言われた通り電話を入れ、再度13:00すぎにいったところ、あと1時間半はかかるとのこと!!!
ということで、ご近所をさるいてランチをとることに。

熊本市中央区南坪井町の【Restaurant MATSU - レストラン マツ】でランチよ!
よかったね、店長。
IMG_0297.png


ちょうどテレビ番組や雑誌で取材を受けた後とのことで、、特別コースが用意されてました。
ので、これをチョイス!
IMG_0292.png


サラダとー
IMG_0293.png


前菜が3つも!
IMG_0302.png


夜もおいしそうですなー。
IMG_0300.png


これと、
IMG_0304.png

これ。
IMG_0303.png


はるの山もごはんタイム。
IMG_0295.png


ごはんは玄米か白米から選べました。そしておいしかったお肉がこれ!
IMG_0308.png


どどん!やはりお肉はミディアム・レアがいいですねー!(ヒンズー教徒らしき人が笑顔で言ってたけどいいんかね笑)
IMG_0310.png


デザートまでいただいて、終了♡
IMG_0313.png


おいしい&コストパフォーマンスの高さも嬉しいお店なのでした!




レストランMATSU洋食 / 藤崎宮前駅水道町駅通町筋駅



関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析