プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1910

【Big Umbrella - ビッグアンブレラ】

博多区築港本町、ベイサイドプレイス博多A棟の2F(一番手前、南側の棟でした。このへんわかんないと、
何がなにやらよね…なにげに広いしさ。)にある【ビッグアンブレラ】で遅めのランチ。

遅めだからいいだろうと思ったらまぁ!!!コスプレしたアリスに「15分くらいかと思いますぅ〜」て
言われて待つこと結果45分…さっさと辞めて他のところ行けば良かった。。猛省。
ここはほんっとうに余裕が有るときにしか行っちゃあいかんね。
アリスのキャラ設定にすら途中怒りを覚えてしまう始末。だめです。SHIMATTA--.

ちぃどむ王に癒されます。
IMG_0343.png


かわいいアリスが読み聞かせ。
IMG_0340.png


すごいねぇ。
IMG_0359.png


ヘンリー&カウエルのケーキもございます。(違う品ぞろえなのかな。よくわかんない)
IMG_0349.png


待っている間もこうして子どもが楽しめる工夫がしてあって。いいね!
IMG_0353.png


パロマ名物のオニオンタワーがここでも楽しめます。が、つくねハンバーグ。へるすぃ。
タワーの中に半熟卵入ってて、おいしーけどね♡
IMG_0372.png


名物。アンブレラ定食の観覧車。これは運ぶのほんと大変だね…。事実こぼれてるところもあったしね…。
IMG_0369.png


黒毛和牛のサイコロステーキ1300円くらいだったかなー。
IMG_0367.png


これは、、、マグロの漬け丼だったかなー。これも1200円くらい。なんとこれまで古代米的な!米で!びびった!
IMG_0373.png


誕生日は厨房の人たちまで出てきてくれてハッピーバースディのお祝い。
IMG_0379.png


このシャム猫の森にあるのは、
IMG_0364.png


なんとipadでございます。このあたりにドリンクバーとか綿菓子マシンとかある。
IMG_0382.png


でもお子様にとっては、
IMG_0384.png


おもちゃもたくさんあるし、安全だし、綿菓子食べ放題とかあるし、いいんじゃないでしょか。
IMG_0381.png


SO・SHI・TE!





ビックアンブレラ (レストラン(その他) / 呉服町駅




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析