プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1912

【海山邸 博多ARK店】

からの。博多区博多駅東【海山邸 博多ARK店】でごはン。完全個室なので良いです。るんるん。
途中まで超うるさいおばあさま方がいたけど。歌えや踊れやの大騒ぎで。はぁ。

タコのカルパッチョ!大好きです。添えてあったローズソルトと雪塩がおいしかったー♡
IMG_0512.png


よかったね、ちぃちゃん。
IMG_0504.png


なんだったかな、これは。和牛とアボガド大串焼き~温卵ポン酢にて〜980円。
IMG_0526.png


ちいどむ用に湯豆腐を。
IMG_0528.png


ずおりゃあ〜
IMG_0533.png


最後はかに雑炊、鶏雑炊で〆(それぞれ780円、680円)。天ぷらとかもね、おいしかった。ぺろんちょしましたよ。
IMG_0536.png


それから銀杏並木を通って、博多駅にイルミネーションを見に行きました。
IMG_0537.png


天の川みたいねー♡
IMG_0572.png


きれいねー♡
IMG_0590.png


綺麗な冬の景色を見てから、一路帰ります。
IMG_0596.png



海山邸 博多ARK店居酒屋 / 博多駅東比恵駅祇園駅


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析