プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1922

【インド&ジャパン ★善★】

なんだかんだでー、カレーづいている昨今ですなー。
中央区警固、Toc-Tocの隣のなんとも不思議な組み合わせ!【インド&ジャパン ★善★】でごはン。
IMG_2314_20121222164937.png


ものすごく寒いので、ものすごくすごく寒いので温かいスープが飲みたくって。
ジャガイモのスープと(スープというか!)
IMG_2305.png


トマトのスープをいただいて、(スープというか!!この新しいこの何とも形容しがたい味と舌感!すごいね‥カレーじゃ&ソースじゃ…
IMG_2307.png


タンドリーチキンではなくって、タンドリーシュリンプ。おいしかったすー♡
IMG_2312.png


そしてほうれん草のカレーや
IMG_2316.png


酢豚?!と見紛う食べ違ばかりの、まさに酢豚な感じのポークカレーとチキンカレーをいただく。
IMG_2314_20121222164937.png


いつもナンが余っちゃう私たちだけれど、この日はナイスチョイス♡
最後にデザートもいただいて、オシマイ。
IMG_2319.png


不思議おいしいお店だったゼー。。



インド料理 / 赤坂駅薬院大通駅桜坂駅




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析