プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1924

【Hamburgsteak CALIFORNIA -ハンバーグステーキ カリフォルニア】

【七色食堂】に続き、博多区博多駅中央街ヨドバシ博多 4Fのヨドレス(きっとヨドバシレストランの略!)に新しくオープンした
【Hamburgsteak CALIFORNIA -ハンバーグステーキ カリフォルニア】でランチしてみました!ひょう!
O・NI・KU!DA・I・SU・KI!
IMG_2341.png


メニューはこちら。プレートの日替わりランチも気になったのですが(ケイジャンチキンとかね)
やはり超絶おすすめされているハンブルグスティクでしょう!スープハンバーグをチョイス。
IMG_2332.png


ということで、まずはサラダ、
IMG_2336.png


スープ、(スープとサラダは、+250円でごはと一緒につけられるの)
IMG_2337.png


スープには結構野菜がごっそり入ってて、嬉しかった。
IMG_2339.png


そしてこれが!スープと一緒にいただくハンブルグステーキ!超ウェルダン…。でもこれが新感覚なんだって。
こちらはポテトとキノコのクリームソース。
IMG_2341.png


ライスはちょっとオイルがかかってるのかな?バターライス的な感じで召し上がる感じな感じなのかな?
IMG_2343.png


こちらはトマトスープのハンバーグステーキ。
IMG_2345.png


おごちそうさまでした。
IMG_2349.png



カリフォルニアハンバーグ / 博多駅祇園駅東比恵駅




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析