プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1926

【 WITH THE STYLE from our kitchen - フロム・アワー・キッチン】

さようなら、31歳。これからよろしく、32歳。
32歳幕開けのランチは、秘書さんとオッパが博多区博多駅東の【 WITH THE STYLE from our kitchen - フロム・アワー・キッチン】に連れて行ってくれたのだった!!!!ひょう!!!贅沢な幕開け!
IMG_2377.png


嗚呼、湧き上がる期待感。
IMG_2366.png


前菜のサラダとー
IMG_2385.png


私だけコーンポタージュスープをいただいたのですよ!すぺっしゃる!
IMG_2388.png


パンすら、パムひとつすら、、なんだか贅沢に感じるのよね。しゃんとしなくちゃ!32なんだから!!
IMG_2384.png


私はこちらのパスタ!これが一番名前がわかり易かった。
サーモンとほうれん草のクリームスパゲティ。あとはウェスヴィアーナとか、トレヴィジャーノとかトレヴィアンな名前で、ギャルソンさんが説明してくれたけどあんまり頭に入んなくて、よくわかんなかった。
IMG_2393.png


こちらはオッパが選んだメインランチのメインのお肉。
IMG_2390.png


そしてそれをちょっとお恵みいただく。オッパがくれた鶏(笑)、ありがとうオッパ様。
IMG_2395.png


にいさまの作ったクリスマスの装飾が冬の冷たい空気感とWTSの雰囲気を高ぶらせてとても綺麗。
IMG_2404.png


このクリスマスツリーもとても素敵だったな。もっとゆっくり見たかったけど、時間がなくって、残念。
IMG_2407.png


またぜひゆっくり装飾見にご飯食べにきたいなー。
IMG_2409.png


このリースも華美でなくでも気分上げてくれて、いいね!
IMG_2415.png


幸せ者32歳の序章なのでした。



フロムアワーキッチンイタリアン / 博多駅東比恵駅




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析