プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1943

【うみの華 - うみのはな】

中央区舞鶴の【うみの華 - うみのはな】でランチ。
IMG_3178.png


なんか、すごい。漁民、船、新鮮、魚、直送てなキーワードが押し出された感のある印象を抱く外観。
IMG_3155.png


高まる期待感。
IMG_3156_20130102014030.png


この海鮮丼、すごいねえ!
IMG_3159_20130102014036.png


しかもトッピングできるんだって。スゲーだね…。
IMG_3172.png


白飯を酢飯に変更可って、個人的にとてもうれしいわ。
海鮮丼の白米に未だに慣れることができないでいる日本人がこちらですので。
IMG_3171_20130102014131.png


通っぽいお客さん方はふわとろ穴子丼を注文されてた。確かに!新鮮で美味しい穴子たっぷりの丼を1500円でいただけるのって貴重なんだろな。
IMG_3168.png


夜のコースもお得感満載ね。
IMG_3166.png


なんと年末年始鉢盛りもご注文うけてますので−ということで、なんとお寿司1貫のサービスがあったのですよ!
IMG_3165.png


カキフライ定食や、天ぷら定食もとても気になりつつ、選んだのは、エビフライ。
本日の日替わりメニューのうちのひとつ、ジャンボエビフライ定食。
IMG_3175.png


お豆腐にね、
IMG_3182.png


お刺身。SHI・N・SE・N!
IMG_3180.png


味噌汁にもお魚がごろり。
IMG_3181.png


そうそう!なんかfacebookのチェックインキャンペーンもされてらっしゃって。なんと茶碗蒸しいただけるって!すごいねえl
IMG_3174_20130102014218.png


可愛い器に入った
IMG_3185.png


おいしい茶碗蒸しをいただきました。
IMG_3189.png


エビフライもおいしかったよ!
IMG_3193.png


人気があるのも頷けるス!





うみの華魚介・海鮮料理 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析