プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1945

南関【 zoo - ズー】

今日は南関町のカフェ、【zoo】に行って来ましたヨン様。
IMG_3294.png


とても素敵な、とてもかわいい、仲良しなご夫妻が運営されていて、とても居心地も良くて、
おいしくって。すてきだったー。いいなあ。憧れますな!
窓からのこの景色。いいな。
IMG_3292.png


サラダと、
IMG_3297.png


チキンカレーと
IMG_3299.png


キーマカレー。どっちも絶品だったよ!
IMG_3302.png


レアチーズケーキと
IMG_3306.png


栗のタルトケーキもいただきましてん!タルトは確か苺とかイチヂクとか芋とかあって。まよったね!
しかも確かケーキ類も200円とか250円とか。うれしい価格帯で、びっくり♡
IMG_3308.png


稗島珈琲店、ANCHOR、ZOO、しそにぬ…となんだか注目の南関エリアだね。
こちらのお店も素敵です、ほんと。
IMG_3311.png


こんなかわいい木馬もあったよ!あとは白熊さんとか、ほかにも動物モチーフのインテリア雑貨などがたくさん!
IMG_3319.png


これからたくさんファンが増えるだろうなぁ、と。思った次第。
IMG_3326.png


あ、メニューはね。”全て自家製です!”
IMG_3288.png


事実、どれもおいしそうです!
IMG_3287.png


ほら、ドリンクもデザートもナイス!いいね!と言いたい値付け。これはありがたい。
近所にあったらば通いたおしてしまうレベル。
IMG_3290.png





zooカフェ / 南関町その他)




http://tabelog.com/btb/d7bbf375368e7f7e9f733bb1b512b437/
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析