プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1946

南関 【ANCHOR - アンカー】

からの。南関町のカフェ【ANCHOR - アンカー】で、
IMG_3715.png


豆乳カフェオレ450円をいただくなど。
IMG_3714.png


素敵なお店です。
IMG_3360_20130102212446.png


でもなんと、26日で南関のお店は閉店されるのですって(荒尾に移転)。私は近くなるからうれしいけれど。
どんな雰囲気のお店になるのだろね。
IMG_3356_20130102212445.png


でもそれまでは、これらの美味しいメニューが楽しめますから。
IMG_3354_20130102212556.png


新しいお店でも、素敵な雑貨たちは、販売されるのかな。かっこいい味のある雑貨だったのよね。ほしかった。
IMG_3347_20130102212606.png


ほんとうに素敵な雰囲気なので。
IMG_3334.png


このお店の跡地にまた何か新しいお店ができるのかどうなのかな、ってところも、楽しみです。
IMG_3364.png




Anchorカフェ / 荒尾)




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析