プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1948

熊本 花畑町 【おはこ 銀座通店】

熊本花畑町の【おはこ 銀座通店】でdmhとnちゃんとごはン。
すごいわ!直前の決定×どこでもいいといいつつロイホとかはさすがにね×桜寿司が食べたいというオーダーを
dmhが見事にクリア!すごいわすごいわ。

私もぎりぎりに着いた&すったもんだがあって、恐縮にも借りっぱなことになってしまったんだけれども!ごめんごめんごめん!
先に私のみ着いたので、ちょっと寒くて。寒くて凍え死にそうだったから、なんとまずはだご汁。
おいしかったですよ、うん、そりゃあね。温まったわ−。
IMG_3472.png


ほら!熊本の郷土料理も多種多様な場所の桜肉から人文字のぐるぐるや辛子蓮根まで、たくさん!
IMG_3466.png


ま、サラダだけどね。でもこちらハーフポーションなの。
IMG_3468.png


柚子胡椒が赤かったからびっくり。
IMG_3476.png


美味しかったですけどね。実をいうとというか実でもないしむしろ偽みたいなもんだけどいまアベンジャーズ見てる。
と、面白くなくって驚いてる。これはちゃんとテレビの前にいざ!という心持ちで見たほうがいいんだろね。
そうそう、柚子胡椒がだんご汁にあっていて、とてもおいしかった。というのを言いたかったのであった。
私が言いたいことなんて、○○がおいしかった。○○さんが笑ってた。そんなところぐらいです。
IMG_3478.png


これもおいしかったよ!
IMG_3482.png


なんだったか忘れたけれど!
IMG_3483.png


なんだったかな、とり天?蓮根の天ぷらとか??
IMG_3487.png


海老の姿揚げと。
IMG_3490.png


こんなん食べたっけ、そばとか。
IMG_3493_20130102223605.png


桜寿司は頼みましたよ、もちろん愚問。
IMG_3498_20130102223650.png


クリスマスということで!こんなお土産までいただいて!幸!
IMG_3500.png




おはこ 銀座通店郷土料理 / 花畑町駅熊本城・市役所前駅辛島町駅





関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析