プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1952

あーんあんあん♡クリスマス。

冬ですねえ、この日この時、今年も残り僅かとなってましたがいかが過ごしたのだろうか。
現在、2013年1月3日の午後3時24分で、ああ懐かしい、結局2012年はマヤのお伝えのように世界が滅ぶこともなく紅白見て年を越して2013なんてずいぶん座りの悪い感のある近未来な年を迎えたのです、しかもなんて寒い冬に!と思う夢の入り口、冬の真ん中あたりのことこれは。
IMG_3744.png


s嬢様に教えてもらいながら、料理を作る。
IMG_3661.png


誕生日にいただいたエプロンを装備して!かわゆすよ!!
それそれー
IMG_3659.png


つくるよー
IMG_3664.png


つくったよー
IMG_3671.png


食べたよー
IMG_3676.png


おいしいケーキも食べた!
IMG_3693.png


壇蜜先生はエロいね!
IMG_3702.png


ベルサイユのばらカルタはすばらしい。
IMG_3712.png


後はむかえるだけだね2013年。こわわわわー!



関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析