プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1960

【Robert et Louise - ロベール・エ・ルイーズ】

からの。まさかの。中央区平尾の【Robert et Louise - ロベール・エ・ルイーズ】でごはン。
キッシュを食べた後は。
IMG_3807.png


NI・KU祭り!だぜい!ぜい!これはビーフステッキ&フリットのハーフサイズ。あーおいしい。
IMG_3799.png


こちら、良いお店ですよね。だって、メインを頼んだらサラダと、
IMG_3798.png


もっちもちのおいしいパンが付くのですよ!嗚呼、またこのパン食べたいたい。だってすごくおいしいものー。。
IMG_3806.png


あ、そうそう。パテもぺろんちょしましたね。
IMG_3786.png


ワインセラーもあって選び放題飲み放題。金はかかるけどね。南無。
IMG_3779.png


あったかいなー
IMG_3764.png


いいね。見てるだけで癒される。
IMG_3776.png


またこの、、、おいしいおいしいお塩が降りかかったポテトも絶品なのよね…。
そうそう!お肉をつけていただくマスタードも、なんか普通のと違うんよね。ソフトーな食感。おいしい。
あー、おいしい。肉はおいしい。ありがとう、牛や豚や鶏や鴨や地球たち。
IMG_3802.png


明日もございますから。怒涛の年末。ウィルキンソン飲んで一休み。
IMG_3794.png


これですよ!この窯。この豊かな香りは薪が焼きあがるからこそだねー。いいねー。いいなぁ、薪の焼ける香り。
炎が近くにあると、こんなに気持ちが暖かくなるもんかね。暖炉がセレブに人気なのも頷けます。
IMG_3821.png


ポールベールにもまた行きたいたいたい!
IMG_3818.png





ロベール・エ・ルイーズビストロ / 薬院大通駅薬院駅西鉄平尾駅




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析