プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
1964

【BISTROT MITSOU - ビストロ ミツ】

年末、これが福岡での食べ納めでございます。どこに行こうかね、おなぺこ。と悩んでてくてくと。
中央区薬院の【BISTROT MITSOU - ビストロ ミツ】でごはン。

オマール海老と海鮮、季節のお野菜たっぷりのテリーヌ。
IMG_4351_20130108152749.png


これは確か仔羊ちゃん‥仔羊ちゃんの赤ワイン煮。下にあるポテトと茸もおいしかった!
IMG_4350.png


鴨と茸たっぷりのキッシュと生ハムサラダ。って、ほぼキッシュのサラダ添えでした。MANPUKU!
IMG_4352_20130108152750.png


なんだったか、、豚肩ロースかな。旬の食材を取り入れたお料理は限定が多くって。
ミツは、いつも違うメニューが壁いっぱいに書いてあるイメージ。超美味しかった、これ。しかしおなかいっぱいです。
IMG_4328.png


最後ですもの。お酒も進みます。
IMG_4313_20130108152750.png


幸せな時間は
IMG_4340_20130108153231.png


すぐにすぎて。
IMG_4341.png


疾風のような年末年始がやってきます。さようなら、2012。
2012は反省ばかりです。






ビストロ ミツフレンチ / 薬院大通駅薬院駅赤坂駅




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析