プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2024

【味の正福 天神コア本店】

中央区天神、天神コアのB1にあります【味の正福】でランチ。今回は肉じゃがをチョイス。
このボリュームに驚くばかりよねー
IMG_8132.png


しかしこれだけ定食類がありますけん!これだけじゃなかけん!!他にもありますけん!悩みますと―
IMG_8117.png


なんしよーとぉー♬
fb.png


肉じゃが!すごいボリューム!肉じゃがしか撮ってないね。笑
IMG_8131.png


でっかいグリルで焼かれる魚たちもとてもおいしいですけどもね。
IMG_8122.png


濃い目の味付けにお茶がおいしい。
IMG_8134.png


おごちそうさまでした!こういう福岡で言うと正福とかふきやみたいなお店が、
日本全国どの地域にもあるんでしょうね。いいね!

と、なんと今、こちらの店が本店?!前からそうだったけ?あいまいもこ。




味の正福 天神コア本店定食・食堂 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析