プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2027

【食の楽縁 暁 -あかつき】

まさに!まさに!な食の楽園に行って来ました―。いいねぇ。桃源郷だねぇ。
おいしいものは大好きです。

中央区赤坂の【食の楽縁 暁 -あかつき】。
IMG_8204.png


すっごいおいしかった。お魚もお肉もなにもかも。

そうそう、こうして酒器が選べるの。どれもかわいいねー。
IMG_8207.png



このお通しからしてZEPPINよ♡
IMG_8211_20130315005957.png



なんだかいろいろと、
IMG_8216_20130315005904.png



食べました。
IMG_8219.png



食べたってことしか覚えちゃあいない。
IMG_8224.png



ねこやなぎがちょこちょこっと乗っかっていて、ね。
IMG_8220.png



かわいいのですよ。この花穂がとても。春。
IMG_8214.png



どうしてこう、お茶漬けってのはおいしいんでしょうね。
IMG_8229_20130315005907.png



おなかいつぱいだけれど、つるつるっと入ります。ぺろり。
IMG_8232.png



ぺろりー。至福な夜はおしまい。




魚介・海鮮料理 / 赤坂駅桜坂駅薬院大通駅




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析