プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2036

2013年4月に読んだ本

読んだ本の数:3冊
読んだページ数:619ページ

人生を奮い立たせるアウトロー100の言葉人生を奮い立たせるアウトロー100の言葉感想
久しぶりの読書&久しぶりに記録。痛快なエピソードをどれももっと深く知りたかった。機会があれば、それぞれの伝記など読んでみたいな。
著者:山口 智司





宇宙は本当にひとつなのか―最新宇宙論入門 (ブルーバックス)宇宙は本当にひとつなのか―最新宇宙論入門 (ブルーバックス)感想
小学校や中学校で習ったことなんて、どんどんどん新説に覆されていくんだなぁ、だし知らないことばかりだなぁ、と感慨深げな読了。発見すればそれはすなわち研究対象であって、終わりはまったくないのだね。
著者:村山 斉





女ふたりで丸かじり 生ベトナム女ふたりで丸かじり 生ベトナム感想
ダラットやニャチャンに行きたい。ホーチミンやハノイはお金かかっちゃいそうだもの。かわいいのたくさんあるつぽいからね。
著者:池野 佐知子,池田 須香子

読書メーター

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析