プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2054

【Watts' cafe -ワッツカフェ】

あぁ、なんだか今日は、ヤフオクドームでリレーマラソン?マラソンリレー?があっておったのですね。

なんだかなぁ。歩いたり、走ったり、玉を蹴ったりと、とりわけスポーツ。
運動神経がものすごく鈍い。し、昔からスポーツ全般、体育という授業すらわたしにとってはあまりに敷居が高く、
見るのもするのもいまいちテンション上げれない(ノリでもってしても無理)、
なんとなく憂鬱な気持ちがあるのです。
ウォーキングとか走るのとかやってみたら、きもちいじゃない!となるのだけどねえ。
見よう見まねで走ったり投げたり飛んだりするけど、
心のなかではいつも「わたしがやっているのはスポーツでないような気がする……」
と半ば後ろめたいような恥ずかしいような気持ちでおります。おとなになったら違うだろうと思ってたけど一緒やね。

さて!

久しぶりにおいしいものたくさん食べてる昨今。

中央区警固の【Watts' cafe -ワッツカフェ】でメリケンサイズなバーガー’sをいただきます。
IMG_6866.jpg



ひゃっほう!!!!!
ビール!ルービー!ランチビールというのにこのサイズ、SU・GO・I★
IMG_6858.jpg



フレンチフライもしくはオニオンリングもつきます。
IMG_6864.jpg



そしてもちろんバーガー!私が選んだのはチーズバーガー(だったかな)。これでしめて900円て!!
お安い…ここはほんとに警固ですか。アフターコーヒーまで付くのですよ。すごいね…。
しかも今はちょうど開業記念期間とのことで、2杯目のビールは250円とのこと。すごいわー…
IMG_6872.jpg



そしてしかもちょうどアメリカから帰って来たばかり、とのことで、店内には
アメリカ東海岸はニューヨークで人気であろうおしゃれスーパーやデリの
オリジナルトートバッグがたくさん販売されてました。どれもかわいくってー♡
店内で右往左往して悩んだのですが、このMarlow&Sonsの大容量トートバッグにしました。
IMG_6880.jpg



Marlow&Sons、サイト見たらばなんとまぁかっこいいこと!!!
Marlow Sons, Marlow, Marlow and Sons, Local Food, NYC, Brooklyn Restaurant




ワッツカフェハンバーガー / 薬院大通駅薬院駅西鉄福岡駅(天神)







関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析