プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2055

【志まる】

中央区赤坂の【志まる】にゆきました。
素敵な映画を観たあとに。

瓦そばが食べたくて、夏。




まったく!なんでこんなにおいしいのかよ。
おいしいです、志まるの瓦そば。
すでにこうしてブログ書いてるともう食べたくって仕方ない。
我慢よ、我慢の子よ、もう30越えてるのだから。て自分に言い聞かせるんだけど、
(瓦そば食べるぽっちの)金だったらあらあ!て気分になるのでだめですねえ。

ここはメニューにある料理なんでもおいしいんでないかしら。
セレクトミス!という歯がゆい思いをしたことないもの。
お通しもおいしいし。




アスパラが品切れなもので、烏賊とむしろ嬉しいそら豆とヤングコーンのバター炒め。




ポティトゥサラダ。




これ食べてたから家でもポテサラが食べたくなって、大量につくっちったもんね。

そして最後に食べたアオサの味噌汁が!
絶品だったのようよう。出汁かなぁ、味噌かなぁ。出汁だろうなぁ。
あゝあああ!また食べたいです。

あ、もちろん瓦そばもね。
はぁ、食べた。
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析