プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2075

済州島遍路 1 vols.カメリアライン往路

真夏がもうこちらを向いております!
そんな真夏から逃げるべく、国外へGO!カメリアライン〜〜、ひゃっほう。
IMG_0288.jpg



往路は2等すでに寝てる日本人とのハーフ(だけど日本語喋れない)という男性。
IMG_0031.jpg



往きは2等でいいのです。むしろ2等がいいのです。
なぜならこうして、船内には休憩できるスポットもたくさんあるし、
IMG_0036.jpg



船内でビールを買って
IMG_0044.jpg



こうして過ぎゆく景色を背にぐびっといくのです。船に酔うか、酒に酔うか。
酒でしょ!!!!!!!
IMG_0046.jpg



そして出航!
IMG_0054.jpg



誰しもその離れる瞬間が見たいんだね。
IMG_0051.jpg



思い思いにポーズを取って写真撮影。なんでみんな一眼持っているんだろうか。
しかも最新。旧式タイプはどこにいったのだろうか。必要に迫られている私に恵んでほしい。
IMG_0039.jpg



雲行きが怪しくなっても気にしません。雨雲が向こうに見えたりして、そして。
IMG_0066_20130726235837.jpg



雨雲の下を通る。
IMG_0072.jpg



船内の食堂でちょっと腹ごしらえなど。
IMG_0076_20130726235914.jpg



ラーメンも食べますた。スタッフさん、みんなかわいくって、いい子♡
IMG_0077.jpg



おやすみ、しばし寝ます。
IMG_0085.jpg



よもや化粧をゼロから始める韓国の学生さん。
IMG_0096.jpg



外に出てみると、目指す港は、もうすぐそこ。
IMG_0102.jpg



韓国最大の港湾都市、釜山でございます!
IMG_0106.jpg



おっきな橋が見えてきた。
IMG_0115.jpg



おわかりいただけるだろうか。
IMG_0116.jpg



このでかさ。
IMG_0119.jpg



でかい橋をくぐって、
IMG_0121.jpg



でかい橋に気を取られていたら、いつの間にか、人だかり。しまったー。
IMG_0140.jpg



カメリアは貨物船なので、たくさんの大きな荷物が出し入れされてて、見るだけでもなんだか楽しかった。
IMG_0146_20130730213754dcb.jpg



そして、上陸。まさかの動かないオートウォーク。
IMG_0149.jpg




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析