プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2082

たべログ釜山 6 vols.マッコリ【백세주마울 -ペクセジュマウル】

韓国の酒メーカーが運営するマッコリ酒場【백세주마울 -ペクセジュ(百歳酒)マウル】でごはン。
たらば、メニューにはたくさんマッコリの種類が載ってるし、料理もとてもおいしそうなんだけれども、
目当てのマッコリも料理も、「今日はないです」なことが判明!
DSC04244.jpg



ちきしょ!でもあまり十分に揃っていない中からチョイスしてマッコリを飲みます。せっかくだもの。
DSC04248.jpg



パンチャン(というかお通し)はこれ一つ。餅‥MOCHI…。
DSC04243.jpg



なんだったかなぁ。激辛って書いてあったけど。まぁ、辛かったけれど、しかし量も少なくって…。
DSC04247.jpg



マッコリの工場も併設。
DSC04255.jpg



酒も貯蔵されております。
DSC04254.jpg



広々ショップ。マッコリが買えます。そりゃそうだ。酒メーカーの直営だもん。
DSC04258.jpg




広々店内。
DSC04242.jpg




広々入り口。
DSC04260.jpg



うー、ん。残念。ナッチホロングイっていう一番食べてみたかった蛸の足の串焼きもなかった。
ほかにも選んだメニューもほぼほぼなくって。。アンラッキー。
DSC04261.jpg



かっぱ寿司の2Fで場所もわかりやすい、けどさー。ちぇっ。
コースもあったし、きちんと食事できたら、楽しいのかも、だけどねー。。
DSC04241.jpg



気を取り直して次へGO!GO!



■백세주마울 -ペクセジュマウル
c_マッコリ、ジョン、郷土料理
a_부산시 중구 남포동 6가 85번지 2층
 釜山市中区南浦洞6街85 2F >>map
t_051-245-1003
s_メトロ1号線チャガルチ(Jagalchi・110)駅、7番出口から徒歩約5分
o_17:00〜翌2:00(日曜・祝日は16:00〜翌0:00)
*日本語メニューもあるので安心
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析