プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2086

済州島遍路 2vols.チェジュエア

今回の旅で目指すは済州島なのです。乗るのはこれ。
IMG_0369_2013080210454100e.jpg



どこから突っ込んでいいのかわからない。そう!チェジュエア!!!
チェジュエア、良かったー。なにせ安い。往復6,000円弱。
そして、対応がいい。どこぞのエアみたいに、
お手数何もかけてないのに手数料取られたり、電話での予約だからって料金も変わらない。
しかも、電話は日本語でOK。変更料だってかからない!キャンセル料も格安。スバラシー。

タクシーに乗って、金海空港に向かう。
DSC04424.jpg



間違って国際線に行っちゃった。失敗失敗。国際線がすぐ横にあって良かった。てくてく歩いてく。
DSC04427.jpg



チェジュエアのカウンター、でかいねっ。
DSC04432.jpg



荷物を預けて…
DSC04428.jpg



いざ出発―。
DSC04434.jpg



機内は狭め。
DSC04441.jpg



テイクオフ!
DSC04449.jpg



いいざますね。飛行機は大好きです。なにせ落ちても即死。安心です。
DSC04459.jpg



CAさんも美人。
DSC04464.jpg



チェジュ島ですもの。オレンジジュースをいただきます。
DSC04465.jpg



見えてきた。けど、予想以上にでかい!大きいんだね、チェジュ島…。
DSC04471.jpg



おばちゃんが普通に誘導しててびっくりした。
DSC04473.jpg



テロップを降りまして。
DSC04474.jpg



バスで移動。
DSC04476.jpg



荷物を受け取って…。ファミリーがいっぱい。
DSC04480.jpg



着いたよ!南国チェジュ!
DSC04482.jpg




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析