プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2088

山都町 モライアスロン

熊本県は山都町のモライアスロンに参加したよ。




いやはや、とても素敵な町、そして素敵なお祭りであったのだった。

まずは準備運動~




そしてスイム!は600mの川歩き。




こんな楽しいアスロンがあるのだねー…
みんな楽しそうよ、とても!




次回はiPhoneも荷物預けて、私も全身まで浸かりたい。
お水も透明、川底まで透けてる。




なんてすばらしい景色。




ちっちゃい子も手をひかれてがんばります。




川からあがったら




こんな道走りながら




素敵な景色を堪能して。




そして次はバイク。さんりんしゃ!




抽選会もあるのです。




こんなにたくさんの新鮮なトマトをいただきました!
甘い~おいしい~( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊




ゴールした先にはおいしい冷汁が待ってました。




川床では、お魚掴み取り大会。




私は橋の上でお昼寝。




なんて楽しそうなのだ。わんぱくでもいい、でっかく育つんだー。




蛇がいたとあれば、きゃーきゃー集まって、
何か流れてきたとあらば、ばしゃばしゃはしゃぎ回って。もう、ほんとうに、かわいいのです。

納涼会は着々と準備中。




すごいよ!こんなステーキまで!!!




事前に予約してチケットを持ってる人は、ワンドリンク+料理各種で、
総額1200円分飲食可能。
おかわりや、追加で食べたいときは、
この記載分の金額をお支払いするのです。




ちょっとちょっと…どれも相当おいしそうで。まちがいなくおいしそうで。




地元の主たちが、桜寿司の仕出しとか食べてらっしゃってて、
すごくおいしそうだった!
お支払いします。お支払いさせていただけませんかっ。
ぜひおいしい馬刺しも食べたいっ。

良いねぇ。素敵だす。




観光客もウェルカムの地元の方たちみんながひとつになってる感じの素敵なまちづくりのお祭り。
またぜひ。参加したい。




>>山都町公式ウェブサイト

よいところだす!!!!
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析