プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2096

たべろぐ釜山 9vols.パッピンス【따뜻해 -タットゥッテ】

夏ですもの!!パッピンス(かき氷)も食べなくってはね!暑い!どかーん!
DSC04399.jpg



ようやくysと再会。うれしいうれしい♡
おいしいパッピンスが食べられるカフェを探してくれたとのこと。事実、とてもかわいい店内!
おしゃれねー♫
DSC04393.jpg



wi-fiも使えるし。
DSC04396.jpg



テイクアウトもできますっ。
DSC04417.jpg



やったー!来たよ!!パッピンスは素朴で甘過ぎない味で、ぺろり。
DSC04397.jpg



ブルーベリーヨーグルト。ブルーベリー大好きなので、こちらもペロンチョ。
DSC04400_201308092041258fc.jpg



そしてこれも!おいしかったですー。フォンダン・ショコラ。
そうそう、一緒に出てきたおこげと黒豆もおいしかった。
DSC04403_201308092041264aa.jpg



おしゃれねー。ゆっくりしたいですなー。
DSC04408_20130809204128d16.jpg



スタンプカードもあるようで、こちらもかわいかった。
DSC04412_2013080920412489a.jpg



おごちそうさまでした。ys来てくれて&連れてきてくれてありがとー!!!
DSC04415.jpg



寄せ書きノートがありまして。このイラストを残しました。KU・RI・SO・TSU★
kobu.png



からの。そして、ついに!!!



■따뜻해 -タットゥッテ
a_부산 부산진구 전포1동 683-12
 釜山市釜山鎮区ジョンボ1洞 683-12 >>map
t_051-806-1454
s_西面、市立図書館の交差点→ダンキンドーナツと中央中学校の間の路地(カフェストリート)に入ってすぐ右側。
o_不明
c_不明
*日本語メニューはないけど、明朗会計だし、専門店だから平気。

menu_
DSC04394.jpg   DSC04392.jpg   DSC04391.jpg



따뜻해カフェ / 西面 ソミョン)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析