プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2098

済州島遍路 3vols.【Harry's Pub】

もう韓国料理は時間いっぱいめいっぱい食べた。
もう十分。いったん休憩しようではないか。

ということで、済州島についた初日は、アメリカンダイナーへ。
burger.png




これが!大正解で!!!ぜひまた行きたい始末。

旧済州、市役所近くの大学路沿いにありました、【Harry's Pub】です。

まずはチーズブリトー。
DSC04519.jpg



そしてこれがおいしかったのです!ションキションキバーガー。なんだろう、ションキって。謎。
が、旨い。おいしい。すばらしい。
DSC04520.jpg



しょんき…。なんだろうね。
DSC04522.jpg



ソースは2種類。たっぷりと。
DSC04525.jpg



いいじゃない、いいじゃない。リーズナブルじゃない。
DSC04535.jpg



こちら、いろんな国のビールも置いていて。そしてフルーツビールとかもあって。フルーツビールは不思議な味。
DSC04518.jpg



結構外国人グループが利用してました。
DSC04516.jpg



いいね!また行きたい。できうれば。
DSC04536.jpg



そしてこの辺りは、大学路っていうストリートらしく、かわいくってお安め料金のセレクトショップが
たくさん。
DSC04537.jpg



あ、メニューはこちら。パスタとかピザもおいしそうだったわー。
544816_452268931514827_1493163281_n.png



2次会だーー!ゴーゴ―♡



■Harry's Pub
a_제주시 이도2동1773-14
 済州市離島2洞 1773-14   >>website
t_010-7179-4503
s_済州市役所そばの大学路沿い
o_17:00〜翌2:00
c_日曜
*日本語メニューはないけど、英語メニューがありますから、平気。



Harry's Pubハンバーガー / 済州島 チェジュ)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析