プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2101

済州島遍路 5vols.【Backpackers in Jeju City Center】

済州島1日目は新済州、市庁からすぐのバックパッカー御用達B&B、【Backpackers in Jeju】。
これは、ホテル内のボードに残した足蹠。イラストを残しました。南無三。
kobu_20130816183254f78.png




外観。ここ、ぜひまた利用したい!!
DSC04494.jpg



お部屋はこんな感じ。広くはないけど、清潔だし、
DSC04486.jpg



タオルやドライヤー、ipadまで、もろもろ完備。
DSC04489.jpg



シャワー&お手洗いも使いやすいー。そしてシャンプーとリンスも備え付け(しかもだったYO!)
DSC04485.jpg



ホテル内には、利用者がいろんな温かく熱いメッセージを寄せ書きしているボードや
DSC04490 2



ホテル周辺や済州島のおすすめスポットを書き込んでいる地図などありまして、
DSC04493.jpg



そしてこの!この(ギター弾いている後ろ姿の)おにいちゃんが、まー!親切。
英語もペラペラ、いろんな情報もプラスαで丁寧に教えてくれて。
無茶ぶりの欧米人にも切れることなく親切丁寧笑顔で対応するというナイスガイ。
DSC04492.jpg



これこのように、泊まったみなさん、すばらしいそのホスピタリティに感激して、
メッセージを残してらっしゃいます。うん、私達も書いたしな。
DSC04548.jpg




ネットも使い放題。
IMG_0311.jpg



キッチンもあります。
IMG_0314.jpg



玉子やバター、牛乳やオレンジジュースなどはすべてお気の召すまま、自由に料理して食べる。
IMG_0316.jpg



パンと一緒にいただきましょー。
IMG_0310.jpg



なにせロケーションも良かった。
市庁(市役所)もある大通りがすぐそこなので、中心街どまんなか(と思われます)。
DSC04498.jpg



市庁の前ではなにやらイベントがあってました。
DSC04499.jpg



ライブでした。adeleのRolling in the Deep熱唱してたし。
DSC04500.jpg



子どもたちがはしゃいでてて、かわゆす。
DSC04504.jpg



大学路なので、周りにはおしゃれでリーズナブルなお店がたくさん。
DSC04496.jpg



かわいいです。チキショー。
DSC04497.jpg



そろそろ陽も落ち始め。ごはんに向かいます。
DSC04510.jpg






■Backpackers in Jeju City Center
a_제주시 이도2동1772-18
 済州市離島2洞1772-18  >>site
t_010-7737-2077/010-3919-1278/010-2448-8264
s_済州市役所そばの大学路沿い。入口もオートロックで安心。

*agodaから予約したら、welcomeメッセージを添付の地図付きで送ってくれました。
詳しいアクセス方法も添えて。親切!でもagodaから予約すると6%ほど手数料取られちゃうからね。
今度予約する時は、直接メールしてみること。

backpackers.jpg
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析