プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2117

@cosme -at- Busan | 週末釜山 vol.2

日本のファンデも日進月歩ですごく進化してるけど、
お隣韓国コスメの進化といったら!!!

毎度行くたびに流行ってるコスメは変わり、新しいブランドができてたりするので、びっくりする。


1軒目 アリタウム




マニキュアの1+1は終わってたけど
ちょうどVIP会員の日~~

アイオペのエアクッションファンデを20%OFFで購入(しかもリフィル付き)。
なんてお買い得か!!‼‼‼



ありがとう、チング様ー。
事実、買ったあとお手洗いいったら、その時だけでまったく同じのを3人の韓国女子が使っておりましたね。
そして実際とても良いです。

友達も買おうとしたけど、如何せん売り切れ。近くの違う店舗に在庫を確認してもらってそちらで購入。
そしてそしてシャドウが1+1してたので、こちらも超お買い得に購入。秋コスメはこれでばっちりエヨ!

アイオペのこれは、SK-Ⅱピテラと同じ成分が入ってるんだって!




2軒目 エスポア




ここでもエアクッションファンデを猛プッシュ中。
ここは、ベースラインからボディラインまで、どれもとっても良いのだそう。

ファンデもアイオペと同じ金額でこっちのもとっても良かったけど 何せ今日はアリタウムがお買い得。
でも発色もいいし、リップとかチークとかほしいな。
ハンドクリームも売切れてたのもあったけど、とっても良い匂いだった!プレゼントにも良しだね。


3軒目 垢すり石鹸



市場で購入。値切って二つで3000W。ミットは2つで1000W。
1週間に1回だって。黄土石鹸は肌を清潔に、よもぎ石鹸はくすみをとってくれるのだそう。

よかった、とても。Oh!babyなんてもう要らないわ。

いざ、美人道をがんばるんばーー。
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析