プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2128

神戸 no.5 ポートピアホテル

宿泊したホテルは、神戸ポートピアホテル
ホテル2



新幹線パックの中から、三宮・新神戸からの無料シャトルバスが運行してたので、こちらをチョイス。
ポートアイランドって、でかいね!
私はてっきりアイランドシティみたいなもんだろもんって思ってたけれど、全然違ってて。
アンパンマンミュージアムもすごく遠くって、びびった。

スクリーンシ



でもシャトルバスはとても助かるし、(しかも1時間に3本以上運行)
DSC06578.jpg



ポートライナーの駅とも直結で、楽ちんでした。
DSC06902_20130923085819d9b.jpg



市民広場駅を降りたら、このような景色が!らぐじゅありー!
DSC06904_201309230858229f4.jpg



部屋はツイン+ひとりでこんな感じ。
DSC06907.jpg



水も着いてます。六甲の水が。
DSC06914.jpg



ちょっとした夜景も見えます。神戸の夜景をロープウェイで上って見れてないのが無念。
DSC06918.jpg



アメニティもばっちり。
DSC06947_20130923090510238.jpg



値段の割にいいね!
DSC06949.jpg



朝はのっそりと起き上がり、
DSC06958_201309230912262a6.jpg



せっかくなので地上30階、スカイラウンジで朝食を摂ることに。
たらば残念!!!団体様(6名)の席が神戸街景の大パノラマが楽しめる窓側には用意できないとのこと…がーん。。
DSC06961.jpg



市街地側のフロアでしたら、こんな感じで空と山と海と街が一望。
DSC06974_20130923091726379.jpg



気を取り直して、シェフにオムレツを作ってもらいます。
DSC06963_20130923091229e21.jpg



この子は元気だね。シュタタタター。
DSC06962.jpg



第1弾…と引き続き第2、3と続けたかったけど、食べ過ぎか。すぐに満腹に。
DSC06964_20130923091232b1c.jpg



1泊2日の弾丸ツアー。
そうそう、ぶっちゃけ来るタイミングを間違えましたよね。
神戸ビアンナーレは10月、南京町の秋夕祭は次週、JAZZ LIVEは先週、そして白鷺城と名高い姫路城は改修中。
ま、いいけど!!!!また、絶対に行きたいし!

ちぇッ…
DSC06968_20130923091724c8a.jpg



>> 神戸ポートピアホテル


--------------------------------------
no.1 おら、神戸さ行きてぇ!
no.2 おら、お酒が好きだ!【灘菊酒造】
no.3 おら、白鷺城に上りてぇ!
no.4 維新號 點心茶室 神戸店
no.5 ポートピアホテル
no.6 モーリヤ 本店
no.7 アンパンマンこどもミュージアム&モール
no.8 BOOKMARKS & MEMORANDUM

>> ブロガーコンテストも実施されるんですって!
--------------------------------------
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析