プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2129

神戸 no.6 モーリヤ 本店

神戸下山手通りにありますKOBE BEEEEEFのお店【モーリヤ 本店】でごはン。
すごい!なんて!!ふぁびゅらす!!!!!!
mo-risu.png



シャトルバスに揺られている途中、あれが花時計なるものであると教えてもらいながら、
花時計って、なんですか。>>日本で最初に”花時計”をつくった街が神戸なのですね。さすがハイカラさん!
DSC06988_20130923093332662.jpg



なんかちょっと思ってたのと違う雑多感も満載な神戸の繁華街。もっとハイカラな…港町…
明治の面影を残すクラッシックなビル…花開いた多国籍文化…うー、ん。うー、ん。うーん。。
DSC06990.jpg



おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。
DSC06993_20130923093332db8.jpg



老舗洋食店やカッフェ―はどこなの…。
DSC06994.jpg



しかし着きました!神戸ビーフステーキレストラン【モーリヤ 本店】。ひー!
DSC07018.jpg



きゃー!おたすけー!
DSC06996.jpg



この贅沢者っ。あんたに食べさせるものなんてひとっつもないんだからネッ///
この子、肉、すごく食べてた。ぺろんちょしてた。生っぽくなければアレルギー大丈夫なのかな。
今の子どもたちは、アレルギー多いから大変だね。それとも私達も遠い昔はあったのかな。
DSC06998.jpg



サラダ!単なるサラダもBEEFのお供だと思うと、テンションも上がるネッ!
DSC06999.jpg



そして野菜っ!!単なる野菜と思うけど…。丹波産の〜とか但馬産の〜〜とかあるのやも。あったやも。
説明してくれたけど、肉に目が釘付けでした。どんまい。
DSC07000_20130923094544170.jpg



だって、こうだもの。
DSC07002_20130923095031b61.jpg



これだもの。
DSC07004.jpg



ひゃー!堪忍―
DSC07009.jpg



あまりに食べたすぎるからもうきちんと撮れないぶれぶれです私のこころもぶれぶれ。
DSC07011_2013092309503559f.jpg



白ご飯もいただきまして、2種類のタレ、塩、わさび、あらびき胡椒、ガーリックチップでがぶりと!
DSC07012.jpg



はー。至福でした。まいうー。
ありがとう、牛。ありがとう、地球。
これでまた半年は生きていけます。



モーリヤ 本店ステーキ / 三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)

--------------------------------------
no.1 おら、神戸さ行きてぇ!
no.2 おら、お酒が好きだ!【灘菊酒造】
no.3 おら、白鷺城に上りてぇ!
no.4 維新號 點心茶室 神戸店
no.5 ポートピアホテル
no.6 モーリヤ 本店
no.7 アンパンマンこどもミュージアム&モール
no.8 BOOKMARKS & MEMORANDUM

>> ブロガーコンテストも実施されるんですって!
--------------------------------------

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析