プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2132

神戸 no.4 維新號 點心茶室 神戸店

いきなりの喪失。ブログ書いてていきなりネットが落ちるなど。
こうして消えつちまったネット上の言葉とかデータとかって、
どこにいくのでしょうかね!!!!!

さて、今宵は中華です。神戸市御幸通、神戸国際会館の9階にあります
【維新號 點心茶室 神戸店】。ごいすーごいすー。
こんなん食べましてん!
chuuka



まさか会えるとは思っていなかった人にも会えたし、こんな絶品高級中華料理を前にして
(私は話に夢中であんまし食べられなかったのがちょいちょいくやしーいや、結構食べたかなやっぱり)
至福の夜。

エビとかね、これは海老マヨでしたかしらね。もうなにせ、記憶の彼方で…大変に申し訳ないです。
DSC06844.jpg



北京ダックも食べましたね!おいしいよーあーん。
DSC06845_201309231213110db.jpg



こちら!関西ご当地の特選お肉。
重ね焼きにして、甘い絶品ソースがかかってて、もう、けんもほろろ、頬が。
DSC06848_20130923121313abd.jpg



丹波の松茸のスープもおいしかったです。
DSC06849_20130923122153829.jpg



最後はデザート。
DSC06852_20130923122155889.jpg



ありがとう、中国。ありがとう、かんちゃん。本を送ってくれろ。
DSC06859.jpg



西宮駅にいくと、”京都の大文字焼きのようなもの”なるライティングを山々に発見。
DSC06866.jpg



さて、てくてく。
DSC06875.jpg



ホテルに帰ろー!


--------------------------------------
no.1 おら、神戸さ行きてぇ!
no.2 おら、お酒が好きだ!【灘菊酒造】
no.3 おら、白鷺城に上りてぇ!
no.4 維新號 點心茶室 神戸店
no.5 ポートピアホテル
no.6 モーリヤ 本店
no.7 アンパンマンこどもミュージアム&モール
no.8 BOOKMARKS & MEMORANDUM

ブロガーコンテストも実施されるんですって!
--------------------------------------



維新號 點心茶室 神戸店中華料理 / 三宮・花時計前駅三宮駅(阪神)三宮駅(神戸新交通)

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析