プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
2133

神戸 no.7 アンパンマンこどもミュージアム&モール

今日のちいのお召し物は赤。なぜなら、アンパンマンに会いに行くからなのです!
↓こやつ。アンパンマン。
ap.png



疲れちゃったのか、行きの車の中でものの数分の熟睡。
おねむ



着いたのはこちら。ポートアイランド内にあるumie。ここ…1日時間潰せたね…。
DSC07026.jpg



だって観覧車なんてのもございますし。
DSC07027_20130923123534e42.jpg



なにせ、アンパンマン チルドレン’ズ ミュージアム。
DSC07028.jpg



圧倒的な量で押し寄せてくるアンパンマンの世界観に、たじたじ。
DSC07033.jpg



実物大のアンパンマン号や、ジャムおじさんのパン工房、滑り台や
いろんないろんな遊具・玩具があるなかで、
そこ?!というところで立ち止まっては、控えめに遊んでにやりと笑って終わり。笑
DSC07031_2013092312430175e.jpg



アンパンマンショーでも、
DSC07035.jpg



もじもじもじもじ‥///
DSC07036.jpg



ミュージアムを出て、ショッピングモールへ。
DSC07041.jpg



ここがすごかった!!!!ドキンちゃんのカフェ、
DSC07044.jpg



おむすびマンのおむすびスタンド、
DSC07047.jpg



パン工房に
DSC07051_201309231248484af.jpg



美容室まである!しかもキッズカットが3000円!ぎゃひー!
DSC07049.jpg



風船にもみんな群がる。
DSC07045_20130923124849a31.jpg



確かにかわいいのです、これで1200円。
DSC07046.jpg



それから観覧車にも乗りました。
DSC07052.jpg



港町神戸。
DSC07057.jpg



かっこいいねぇ。関西って、京都大阪もみんなそれぞれ違っておもしろいねえ。
DSC07060_20130923125147dda.jpg



軍艦がとまってた!かっこよかった!!
DSC07067.jpg



気になるのかなあ。
DSC07079_20130923125610816.jpg



パン、よってみることに。実際にちいにも食べやすそうなメロンパンナやしょくぱんまんは売り切れ。
みんな考えることは一緒か。
DSC07081_20130923125612fdf.jpg



スタッフさんが「ジャムおじさんありがとーう!」って叫んでくれるのがかわいい。
DSC07083_20130923125613b50.jpg



風船は大のお気に入りの様子で。ずっと駅でもひとりで遊んでました。
DSC07096.jpg



さて、また新幹線で帰るよ―
DSC07099.jpg



乗ってすぐに熟睡。疲れたね。
DSC07106_20130923125959a61.jpg



寝起きは激おこ。でも風船は離しません。
DSC07111_201309231300000b7.jpg



到着。
DSC07121_2013092313000122b.jpg



気をつけて帰ってね。ばいばい♫
DSC07140_20130923130003d17.jpg





>> 神戸アンパンマンこどもミュージアム

--------------------------------------
no.1 おら、神戸さ行きてぇ!
no.2 おら、お酒が好きだ!【灘菊酒造】
no.3 おら、白鷺城に上りてぇ!
no.4 維新號 點心茶室 神戸店
no.5 ポートピアホテル
no.6 モーリヤ 本店
no.7 アンパンマンこどもミュージアム&モール
no.8 BOOKMARKS & MEMORANDUM

>> ブロガーコンテストも実施されるんですって!
--------------------------------------
関連記事
1

Comment

  1. -

    2013-09-28 (Sat) 21:14

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析